So-net無料ブログ作成
不得意 ブログトップ

沈黙 [不得意]

私は静かな場所はとても好きなのですが、人といる時に出来る沈黙の「間」がとても苦手デス。恐怖でもありマス。

なので、ヒトと話をしている時は常に次の話題がなくならないようにと考え続けるので、落ち着きのないヤツに見られるし(実際落ち着きはない。)初対面のヒトに対しては極度の緊張状態になってしまう(そうには見えないらしい・・泣)ので、ますますテンションが上がりマス。あぁ、悪循環。

 

よほどの関係を築けているヒトとでないと私が黙ると言うことはないのでは・・・苦笑

要するに、ずっと一人で話続けるうるさいヤツなのデス。笑

 


落下は・・・ [不得意]

こんなことを書くと、弱点をさらしてしまうような感じデスが・・・・。
私は日常生活で怖いモノ、苦手なモノだらけで、時々回りの人々が不便を感じるようなことがあるようデス(自分はそのことによって苦にはなってない・・・笑)

 

ものすごーく人様に迷惑をかけるくらい嫌いなものが、「落下」デス。

続きを読む


不得意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。