So-net無料ブログ作成
pituitary adenoma ブログトップ

いまどき・・・・ [pituitary adenoma]

今日はまたもや通院日。
前回の採血の結果が出ていまシタ。

続きを読む


さすがにふらふら [pituitary adenoma]

久しぶりの病院。脳下。
今年に入ってからは知恵熱も出さずに元気に過ごせていたので、忘れていまシタ(苦笑)

続きを読む


そろそろ・・・ [pituitary adenoma]

いい加減にインフルエンザの予防接種に行かなくてはならないのだけど・・・。
病院嫌いの私は重い腰が上がりません。

ついでに定期健診もいかないとなぁ・・・。
大学病院って一緒にやってくれないのが面倒くさいデス。
私が行かなくてはならないのが脳神経外科、婦人科、眼科という3つの診療科で、担当医の外来日が全部異なるので行くとなったら3日空けなくてはなりません。しかも、婦人科に至っては基礎体温の「宿題」やってないし・・・苦笑


毎月行かなくてはならないので、怒られる叱られるのは目に見えているし(笑)ほんとうに憂鬱ですね。

 

 

 このときだけは病気のない人になりたいと思いますね。はい。


下垂体線種 [pituitary adenoma]

私の体には、下垂体線種というものがあります。
この病気(とは言いたくないのですが。)とは7年の付き合いになります。
薬が合わなかったり、下垂体卒中を起こしたりでいろいろ貴重な経験をさせてもらっていますが、今は普通に生活できているので、良しとしよう。っていう状態でしょうか。

そろそろ検査行かないとなぁ。
医療費だけが今の悩みですかね。苦笑


pituitary adenoma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。