So-net無料ブログ作成
備忘録 ブログトップ

セッティング(メモ書き) [備忘録]

今、使用しているセッティング。
なんとなく文字にしてみたかったので。(笑)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

本年の抱負 [備忘録]

今日は朝から仕事で、明日も仕事のasaminデス。

毎年、何も考えずにお正月を過ごすのですが(因みに昨年は新宿某デパートの初売りに7時頃から並んで福袋を買っていました)
年末からBlogも始めたし、何か抱負をと仕事中に考えていまシタ。

 

~本年の抱負~

○明るく楽しく元気良く。
○(少しは)女の子らしく。←「女の」がポイントデス。苦笑
○病院にはきちんと行く。
○資格試験の突破(仕事関係)
○自分に対しても他人に対しても誠実に。

他にもありマスが、あとは心の中に秘めておきマス。苦笑

 

あと、やりたいコトとしては。。
○いろんなジャンルのライブに行きたい。
○楽器でバンド活動がしたい。
○体脂肪をもう少しだけ増やす(笑) 
○運動を始めたい。                     などなど・・・。

 

要するに精一杯生きるコトに精進致します。

本年も宜しくお願いシマス!!

 

 

 


備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。