So-net無料ブログ作成
検索選択

ディーラーの失態。 [car]

昨日から愛車を車検に出しています。

11年目という付き合いの長い車なので、そろそろ色んなトラブルが出てきている状態なのですが、またまたトラブルが発生してしまいました。

 

今回のトラブルはずばり「バンパーのへこみとボディーの擦り傷」デス。

しかもその当事者とは持ち主ではなく、車検で出した某ディーラーの車検点検中にディーラーのヒトがやってしまったそうで・・・・・・苦笑

代車を持ってくるときに、一緒に持ってきた写真を見たのですが、その状態はどう考えても初歩的な運転ミス。気をつけていれば絶対ならないような傷つき具合です。。。。

起きてしまったことはどうすることも出来ないケド・・・
もうちょっと大切に扱ってくれよ~~~と言いたい傷でした。


ウインダム [car]

うちの車は96年式のウインダムです。
私が免許を取ったときからこの車なので、この車しか運転したコトがないのですが、なかなか気に入ってます。
運転しやすい(と思う)し、この手の車にしてはオヤジくさくないですよね?

最初に免許をとった時は、あんまり見かける車ではなかったので、初心者マークをつけて運転していると目立ったらしく、他県の某所まで遊びに行ったときに友人が見つけ、後から「○○に行ったでしょ?」と言われたコトがありました(何で声を掛けてくれなかったかはヒミツ・・・笑)

今では改造車が多くいるような車になりましたけどね。

欲を言えば新しい車も欲しいケド・・・。
まぁ、妄想族で買いたい車を楽しんでいます。(苦笑)


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。