So-net無料ブログ作成
検索選択

オカリナ買った♪ [Music]

仕事で使用することになり、友人に譲ってもらいまシタ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

sweet-cool

オカリナ、小さい頃家にありました。(笑)
結構好きで良く吹いてましたよ~。
by sweet-cool (2005-11-25 18:57) 

D-O

Fキーでしょうか。欲しかったなぁ。
手作りもので品数が少なく、しかも個体差が大きく、入荷も少ない、ってんで楽器屋時代は良く泣かされましたが、あの素朴な音はこれでしか出ないもんですからねぇ。

それにしても本当に器用だなぁ。何でもやっちゃう人だ…。
by D-O (2005-11-26 15:19) 

asamin

Ranranさん
おぉ!オカリナ吹きなのですねww
いまだに運指がわかりません・・・涙

D-Oさん
これはCなのです。。
オカリナは本当jに個体差が大きいですよね。。
物凄く良いものを譲っていただきました。

>>それにしても本当に器用だなぁ。何でもやっちゃう人だ…。
やっちゃうのではなく、やらざるを得ない状態なのです・・・涙
サックスよりも難しいですぅ~~~~涙
by asamin (2005-11-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。