So-net無料ブログ作成

戻ってきまシタ。 [instrument]

入院していたカーブド君が帰ってきまシタ♪

今回はネックに思い切って銀メッキを掛けてみまシタ。
ネックのラッカーが剥がれたのがきっかけだったのですが、好みの音になるかはけっこう賭けの部分もあったのですが、結果はかけて大正解♪

ブロンズの柔らかさに加えてやさしい輪郭が出来た感じデス♪♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

おおっ!銀色にしたんですね。
>>ブロンズの柔らかさに加えてやさしい輪郭が出来た感じデス♪♪
どうやら大成功だったようですね。
このあと、このカーブド君がasaminさんの音楽にどんな色を付けてくれるのか、すごく楽しみですね♪
by (2005-11-23 00:40) 

sweet-cool

カーブド君、おかえりなさ~い。(笑)
やっぱり、音って違うものなんですね。
私なんて、死ぬまでに、違いが分かるようになるかどうか。w
by sweet-cool (2005-11-23 12:54) 

corta

ピンクではなかったんですね(当たり前ですね・・^^;)
素敵な楽器で、素敵な音楽を奏でてください♪
by corta (2005-11-24 20:23) 

asamin

>らくチョー!さん
本当にいい音デスよ^^
自分の色が持てるようにがんばりマス♪

> Ranranさん
ただいま~~~(笑)
たぶん、違いはわかると思いマス♪
今度吹いてみてください^^

>cortaさん
ピンクは微妙に好みの音にならなそうだったので・・・ww
お互いに良い音楽を見つけていきましょう^^
by asamin (2005-11-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。