So-net無料ブログ作成
検索選択

柿チョコ [甘いもの]

久しぶりに見つけたので買ってきまシタ。
柿の種で有名な浪花屋の柿の種チョコ

最初見たときは、柿の種とチョコの組み合わせが想像つかなかったのデスが、食べてびっくり、お口の中できちんと融合します。しかも美味しい♪
普通のチョコとホワイトチョコの2種類があるのですが、個人的にはホワイトのほうが好きです。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

sweet-cool

うっまそ~。
こういう変わったの好きなんですよ。
イカチョコも美味いって思ったし、これはもっと美味そう!
by sweet-cool (2005-10-20 18:46) 

むっち

柿の種にチョコ?
一体どんな味なんでしょう。。。ちょっと想像できません。
一粒だけ分けてください。(笑)
by むっち (2005-10-20 21:21) 

チョコ味のは食べたことがあるけど、ホワイトチョコ味は食べたことがないです!
コレは一度、トライしてみたいですね。
by (2005-10-20 23:30) 

corta

ホワイトは、はじめてみました!
普通のチョコ味も食べたことないんですが、ちょっと興味出てきました!!
by corta (2005-10-22 22:31) 

guchi

味見してみたいなぁ。
でもどんな味がするんだろう?
by guchi (2005-10-23 19:35) 

asamin

>Ranranさん
これは美味デス♪♪
いかチョコよりもハマると・・・。笑

>むっちさん
確かに新感覚の味デス(笑)
3粒食べてハマりましたよ~~♪

>らくチョー!さん
ホワイトのほうが一体感があるような気がしマス♪
是非☆

>cortaさん
チョコのほうが少ないのかと思ってました!!
ホワイトは一時期、新宿のキオスクでも売ってたんですよ☆
探してみてください~~♪

>guchiさん
>>でもどんな味がするんだろう?
それは食べてみてからのお楽しみデス☆(笑)
by asamin (2005-10-25 00:54) 

D-O

見た事無いぞえ(www
関東限定??
by D-O (2005-10-26 00:10) 

asamin

>D-Oさん
ええぇ!!!!マジっすか!?
いっぱい持ってきてもらおうと思ってたのに・・・・笑
by asamin (2005-10-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。