So-net無料ブログ作成

入院 [instrument]

カーブド君が入院しまシタ。
正確に言うと、ネックのみ入院。壊したとかそういうのではないのデスが、ちょこっと改造を加えようかと・・・・。

今度戻ってくる時には色が変わって帰ってくる予定デス(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

sweet-cool

おぉっ。 (*'0'*)
改造ですか!
戻ってきたら、見せてください!
by sweet-cool (2005-10-13 17:45) 

corta

是非是非!upして下さい(^^)ピンクになってたりして。。
by corta (2005-10-13 22:20) 

大丈夫ですか??改造後に期待ですね\(^o^)/
by (2005-10-14 04:57) 

guchi

ラッカーのかけ直しですか?!
それともメッキ?!
どちらにしても楽しみですね!
by guchi (2005-10-14 23:58) 

ピンクと見た!
・・・う~ん、やっぱり金!
・・・じゃなくて、やっぱり銀?

はて、どうなるんだろ?
by (2005-10-15 21:35) 

asamin

>Ranranさん
是非是非~~~☆

>cortaさん
大きな変更はないハズ・・・デス。
帰ってきたらUPしますね♪

>aikaさん
大丈夫デスよ~~♪
パワーアップの予定デスから(笑)

>guchi さん
とりあえずメッキですww
楽しみデス~~~~♪

>らくチョー!さん
さぁて、何色になるでしょうか~~~♪
by asamin (2005-10-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。