So-net無料ブログ作成

今日の一曲。J-POP [Music]

星のかけらを探しに行こう~Again 星のかけらを探しに行こう~Again

福耳, 杏子, 福耳プロジェクト
出版社/メーカー: キティMME
発売日: 1999/07/14
メディア: CD

 

1.星のかけらを探しに行こう Again
2.Happy Birthday(ライヴ)
3.星のかけらを探しに行こう(サザン・ミルキー・ウェイ・ヴァージョン)
4.星のかけらを探しに行こう(バッキング・トラック)

一昨日、仕事で使ってから頭に残ってしまっていマス。

これを初めて聴いたのが、何年か前の北海道に行く時。
初めて一人で乗った飛行機の中で、雲の下を見ながら聴いていた機内ラジオでシタ。

落ち着いて、洗練された大人のムードを出しつつ(?)夢のある歌詞が素敵デス。
心地よい、という言葉が一番合うんじゃないかなぁ。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sweet-cool

おぉ。これは懐かしい。
確か持ってましたよ。
また聴いてみようかな?
by sweet-cool (2005-10-01 21:57) 

asamin

>Ranranさん
なんか懐かしいデスよね~~。
未だにハマり中デス。(笑)
by asamin (2005-10-03 21:56) 

茅ヶ崎住人R

私も持ってます。
秋の夜に合うかも・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-15 11:55) 

asamin

>茅ヶ崎住人Rさん
確かに秋にも似合いますよね~~~??
by asamin (2005-10-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。