So-net無料ブログ作成
検索選択

ずんだのタルト [甘いもの]

お誕生ケーキを食べに銀座まで行ってきまシタ。

 

今年のケーキはキルフェボンの季節限定ずんだのタルト。
上に乗っかっているのは桃とイチゴ。
豆腐と豆乳のムースのシタにはなんとずんだ豆が入っていまシタ。


一口目は「??」と思いまシタが(笑)食べていくうちにハマってしまいまシタ。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

むっち

一体、どんな味なんでしょう。想像しづらいですね~。
食べてみたいです!!(笑)
by むっち (2005-09-28 22:09) 

茅ヶ崎住人R

ケーキの「ばくだん」みたいな感じかな???
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-28 23:18) 

sweet-cool

こういう豆腐を使ったのって大好き~☆
只今・・・パソコンのモニター不調で、このケーキの色も
よく分からないのです・・・。
あと少ししたら、また見に来ます。
by sweet-cool (2005-09-29 18:23) 

D-O

豆腐は何と云っても、ウチの町内の野村さんの豆腐が最高ですが、全国的に旬なのは「男前」ですね。
ずんだのタルトも美味しそう。そもそも両方豆だから合わない訳無いですな。
by D-O (2005-09-29 19:54) 

guchi

私もハマりたいなぁ!
by guchi (2005-09-29 23:34) 

asamin

>むっちさん
いや~~、食べるまで想像がつきませんでしたよ。

>茅ヶ崎住人R さん
ばくだんですか!!?
うーーん、爆弾・・・・とも違う気がしマス。。

>Ranranさん
私も豆腐を使ったモノが大好きで、思い切って選んで正解でシタ♪

>D-Oさん
野村さんの豆腐が食べてみたいのデスが・・・・笑

>guchiさん
是非東京へ!!!(笑)
by asamin (2005-09-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。