So-net無料ブログ作成
検索選択

家出娘!? [日々。]

なかなかBlogめぐりができなくてすみません。。。。
不良ではないのデスが(笑)ほとんど家に居ない状態になっておりマス。。。。苦笑

 

皆様の記事を携帯から廻っているのデスが、書き込みが出来ないので残念デス。

今月は記事が少なくなってしまうと思いマスが、またキチンと復活しますのでよろしくお願いしマス!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

asaminさんもお忙しそうで・・・。
カラダにはくれぐれもお気を付け下さいね!
by (2005-09-16 23:30) 

むっち

季節も秋っぽくなって、関東地方も涼しい日も増えてきましたね。
体調を崩さないようにしてくださいね。
マイペースでやっていきましょう!
by むっち (2005-09-16 23:37) 

sweet-cool

携帯で見れるんですねぇ・・・。
私の携帯では見れませんよ。
最新の携帯が欲しいなぁ。。。
お仕事、忙しいんですね。うらやましいです!
頑張ってくださいね~。
by sweet-cool (2005-09-16 23:42) 

D-O(母)

asamin! 一体どこで何やってるの!?
忙しいのは判るけど、心配してるんだから早く家に帰ってらっしゃい!!(www
by D-O(母) (2005-09-17 10:05) 

guchi

元気にしてますか~?
by guchi (2005-09-19 22:17) 

asamin

>らくチョー!さん
心配されながらも体を壊したバカがここに一人・・・。苦笑
らくチョー!さんもお気をつけくださいね。

>むっちさん
朝晩が冷え込んできまシタね。
マイペースにできるように頑張りマス。

>Ranranさん
私のFOMAは見られますよ~~。
>>お仕事、忙しいんですね。うらやましいです!
うーん、うらやましくないデス(笑)
でも、頑張ります。

>D-O(母)さん
おかぁさん~~~!!毎日会ってるでしょ~~~!!(笑)

>guchiさん
やられまシタ(涙)
やはり休息は必要デスね(力説)
by asamin (2005-09-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。