So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう [欲しいモノ]

新型のEWIが出るそうデス。

うおぉ~~~!!欲しい~~~!!(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ちょっと調べてきました。
こんなやつ、むちゃくちゃ興味あります。
でも、興味だけじゃ手が出ない値段。私はもう少しドラムに注力します!
by (2005-09-13 01:24) 

sweet-cool

うぉ~!(笑)
私も欲しいっ!!!
新型の方が、見た目カッコイイですね。
しかも、ちょっと安くなってるし!
でも、さすがに買えぬ。w
by sweet-cool (2005-09-13 17:57) 

旧EWIは、すっかりウチのタンスの肥やしになってます。
だけど、何となく手放せなくて・・・たくさん仕事の思い出があるんで。
この先も使うことは無さそうですが、個人的にちびちびと吹くことにします(笑)
by (2005-09-14 21:42) 

D-O

すみません。トラバしっぱなしで、ご挨拶が未だでしたね。
失礼致しました。
これを機にEWI人口が大幅に増えてくれる事を願って止みません(w
by D-O (2005-09-16 18:11) 

guchi

EWIといえばスクエアですよね。
EWIでかっこよく決めてみたい!
by guchi (2005-09-16 22:31) 

asamin

>algoritmoさん
やはりalgoritmoさんは気になる一品だろうと思っていまシタ(笑)
前のものよりは安くなったんですが、私も手がでません。。涙

>Ranranさん
スティックだけで演奏ができるのは私にとって魅力的デス♪
でも、EWIは吹けないだろうなぁ。。。苦笑

>らくチョー!さん
箪笥のこやしですか・・・・・・私が譲って欲しいくらいデスが、思い出の品のようデスので、大切にしてあげてくだサイね。。

>D-Oさん
トラバありがとうございマス!!
EWI人口は増えるのですかねぇ・・・・。
生産が追いつくといいのデスが。

>guchiさん
>>EWIといえばスクエアですよね。
確かに他のプレーヤーは少ないデスよね。。。
by asamin (2005-09-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。