So-net無料ブログ作成

ただいまデス♪ [日々。]

無事、名古屋から帰って参りまシタ。

で、疲れたので、とりあえず食べたものの記録を。。。。

○到着後、すぐに食べたでらみそ丼。
ヒレカツとエビフライです。

 

 

○現地の友人と食べたひつまぶし。
テレビがきていて、kabaちゃん.とか爆笑問題とかが撮影してまシタ♪

 

○お昼ごはんにお弁当として持っていった天むす。
適度な塩加減が最高でシタ。

 

○おやつに食べた(笑)きしめん
おだしの香りが口いっぱいに広がりました。

 

○で、おやつの直後に食べた手羽先。
お酒によく合いマス♪

 

○で、夜食のしるこサンド。
以外にハマってしまいまシタww

 

 

名物ばかり食していた私。。苦笑

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

さっそく食べ物6連発ですか!

asaminさんらしい・・・

失礼しました
by (2005-09-13 01:17) 

お帰りなさい☆美味しそう♪私も食べたいです(*^_^*)
by (2005-09-13 03:06) 

sweet-cool

うぅ。お腹が鳴る~!(笑)
いいなぁ。
そんなに食べても太らないasaminさんがうらやましい・・・。
ライブは、どうでした~???
by sweet-cool (2005-09-13 17:55) 

むっち

asaminさん、おかえりなさい!
名古屋グルメ満喫ですね~。
これで、「味噌煮込みうどん」があれば完璧かと。(笑)
by むっち (2005-09-13 21:49) 

ラストのしるこサンドに、興味津々です!
by (2005-09-14 21:45) 

guchi

お疲れ様!
美味しいものをたくさん食べたみたいですね。
私もしるこサンドが気になります。
by guchi (2005-09-14 22:53) 

asamin

>algoritmoさん
やはり私らしいデスかねぇ・・・。苦笑

>aikaさん
食べるもの全てが美味しかったデスよ~~♪
是非名古屋へ~~☆

>Ranranさん
太らないというか何というか・・・・^^;
ライブはワクワクするような演奏が聴けてよかったデス!
でも、終バス(!)の関係で最後まで居られず悲しかったかな。。。

>むっちさん
ただいまデス~~~!!
味噌煮込みうどんは食べるの忘れまシタ!!涙
今度行く時は・・・・。

>らくチョー!さん
しるこサンドは物凄くハマりまシタ!!
こちらで見つけたら絶対買ってしまうと思いマス。

>guchiさん
食べすぎるくらいに食べてきまシタ~~~!!
しるこサンド、見つけたら是非食べてみてくだサイ!!!
by asamin (2005-09-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。