So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から [日々。]

名古屋に行って来ます♪
仕事ですが、美味しいもの食べて、人と会って、ライブに行く予定デス♪

 

うーん♪今から楽しみだぁ☆


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

sweet-cool

楽しんできてください!
レポも待ってま~す!
by sweet-cool (2005-09-07 18:04) 

むっち

気をつけて行って来てくださいね。
名古屋もおいしいものがたくさんあるところなので、満喫してきてくださいね。
やはり味噌カツは食べてきてほしいです~。(笑)
by むっち (2005-09-07 20:32) 

asamin

>Ranranさん
はい♪カメラ忘れないようにしないと~~。

>むっちさん
味噌カツとひつまぶしは食べてこようと思っていマス♪
by asamin (2005-09-07 22:13) 

guchi

気をつけて行ってきて下さいね!
みそカツのUPも忘れずに(笑)
by guchi (2005-09-08 00:12) 

ご無沙汰してましたm(__)m
名古屋コーチン食べてきてくださぁい♪♪
by (2005-09-08 00:14) 

昔、ミュージカルの仕事で1ヶ月、名古屋のホテルに缶詰食らったことがあります。やはり、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶしは必須!あと、喫茶店でモーニングを食べて欲しいです。おみやげには、ういろうをどうぞ(笑)
んみゃ~モン、たくさん食べてきてくださいね(笑)
by (2005-09-08 00:29) 

茅ヶ崎住人R

良いなあ、仕事とはいえ旅ができて・・・。美味しいもの・・・。私は家で、冷凍の焼きおにぎり三昧でした・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-11 20:57) 

asamin

>guchiさん
は~~い♪
みそカツをアップしましたよ~~ww

>らくチョー!さん
らくチョー!さんのおっしゃっていたものを一通り食してきまシタ♪

>茅ヶ崎住人Rさん
ご飯だけが楽しみでシタww
また質素な日々に戻りマスよ。苦笑
by asamin (2005-09-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。