So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のワタシ [日々。]

仕事の調整が付かず、今年の夏も休みがなさそうデス。。
長期休暇が取れそうにありません。涙

北海道はしばらくお預けの様子。
今月は静岡、来月は名古屋へ仕事へ行く予定なので、それを楽しみにして夏を乗り越えようと思いマス。。
でも、本当のオフで旅行に行きたい~~~!!!(笑)

 

近頃は時間的に忙しいワケではないので、遊ぼうと思えば遊べます(笑)
で、昨日はオフだったので、一日中遊んできまシタ♪

 

まず、午前中に行きつけの楽器屋さんへフルート君を調整に出しに行き、ランチ。お蕎麦を食べてきたのデスが、生わさびが一本そのまま出てきたのにちょっとビックリ。おろし方によって辛さが変わるらしいのデスが、上手くおろせず、辛味のないわさびになってしまいまシタ・・・涙


 

午後から友人と銀ブラをし、宝石店でお買い物(爆)
因みに友人は病院へ行くために有給を取っての銀ブラです。
こちらのお店で買っ(てしまっ)たモノは後日というコトで。(笑)


 

で、夕方から別の知人とめずらしくて美味しいもの(笑)をたべて、久しぶりに夜の首都高をドライブしてきまシタ。
首都高から見るビルの明かりがとても綺麗で気持ちがよかったデス♪
そろそろ夏休みに入る方々の帰省が始まったらしく、途中までは混み混みでしたが、ドライブした気になりまシタ。


 

 

まぁ、遠くへ行かなくても近場で充実した休みを送ったというコトで・・・・。
(とってもとっても楽しかったケド、本当は遠くへ行きたいデス・・・・涙)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

sweet-cool

お仕事大変なのですね。
私の会社も基本的には夏休みがないので
自分で好きな時に取る!っていうシステムなんですが、
結局、相方と合わせることになると、
どこに行くにしても一番値段が高くて、
人がたくさんいる普通のお盆休みになってしまいます。
私も、遠くへ行きたいです。

お仕事、頑張ってください!
by sweet-cool (2005-08-06 07:43) 

asamin

>Ranranさん
仕事自体は忙しいワケではないのデスが、良い意味で分散してしまっているのデス・・・・苦笑
まぁ、お盆は煩忙期デスしね・・・・・笑

応援ありがとうございマス!!頑張りマス!!
by asamin (2005-08-06 22:45) 

guchi

宝石店でお買い物…何だろう?気になります!

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
北海道は冬もいいですよ。
白銀の世界にいらっしゃ~い(笑)
by guchi (2005-08-06 23:41) 

asamin

>guchiさん
お買い物は来週ご紹介する予定デス(笑)
北海道~~~~~~!!仕事で行く予定ないかなぁ。。。(笑)
by asamin (2005-08-07 22:06) 

「チーム北海道」は、asaminさんのご来道を、首を長~くしてお待ちしてますよ(笑)
by (2005-08-07 23:05) 

asamin

>らくチョー!さん
うぅ~~。早く行けるようにしたいデス。涙
by asamin (2005-08-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。