So-net無料ブログ作成
検索選択

行きたい!!&今日の一枚 [Music]

今日は休日。
どこかへ行こうかと考えていまシタが、蒸し暑さに負けて、今日は一日のんびりデス。

昼間っからのんびりネットを見ていたら、なんと10月にBobby Caldwellがブルーノートツアーをするそうで・・・。
ここ数日Crazy for Your Love という曲にハマり中なので、何があっても行きたいデス!!

 

先月はライブに一回も行けなかったので、ちょっと禁断症状が出ていマス(笑)
今月も行きたいライブに行けるかは微妙なのデスが、来月は地方にまで見に行く予定があるし、10月はBobby Caldwellがあるならば今月は我慢できそうデス(笑)

でも、やっぱりライブに行きたいなぁ。。。(笑)

 


いいかげん、しつこいなと思いつつもアルバム紹介。。。(笑)

パーフェクト・アイランド・ナイツ

 

Perfect Island Nights

Bobby Caldwell
出版社/メーカー: Music Force Media Group
発売日: 2005/02/01
メディア: CD

1.In The Afterlife
2.Crazy For Your Love (Evening Mix)
3.Donna
4.Where Is Love Rain
5.Perfect Island Night
6.Our Day Will Come
7.I Need Your Love
8.Can’t Get Over You
9.Call Me Up
10.Extra Mile
11.Rain
12.Sukiyaki (Forever)
13.Crazy For Your Love (Morning Mix) (日本盤ボーナス・トラック)
14.シークレット・トラック (日本盤ボーナス・トラック)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

茅ヶ崎住人R

余談ですが、昨日家の大掃除をしていたら
大量のレコードが出てきました。
捨てるに捨てられないものだらけでしたが
特にジャズのLPは、なんとも哀愁がこもっていて・・・。
キャノンボール・アダレイの「マーシーマーシーマーシー」なんか
CDでは買わないだろうし。
ソニーロリンズだって、コルトレーンだって・・・。
びっくりしたのは、杏里と結婚した
リー・リトナーというギタリストのアルバムが出てきたこと。
プレイヤーがほしい・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-02 18:17) 

sweet-cool

asaminさんの記事を見て、今日はブルーノートの記事です。
TBもしちゃいました~。
ヤバイです。秋の出費がぁ~。
by sweet-cool (2005-08-02 18:27) 

asaminさんの好きな類のアーティストが段々詳しくわかってきました★おしゃれさんだなぁと思います。。センスが良いですね♪私も一時期Bobby Caldwellははまってよく自分のラジオ番組で流してました(^_^)
by (2005-08-02 19:38) 

asamin

>茅ヶ崎住人Rさん
お宝が一杯デスね!!
リー・リトナーのアルバムは気になりつつ聴いたことがありません。いいなぁ。

>>Ranranさん
こちらからもTBさせていただきまシタ。
私も大出費デス!!稼がねば~~~!!

>aikaさん
わ~い♪そんな風に言っていただけるなんて光栄デス♪
Bobby Caldwellの雰囲気が大好きなんです♪
by asamin (2005-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。