So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたまた・・・・ [instrument]

本当に懲りていないというか・・・・。

また買ってしまいまシタ。はぁ。
テナーのマウスピース。2本目デス。

今回は前回と正反対の個性のモノです。
前のマウスピースは音が埋もれてしまって、仕事ではキツかったので先生に相談したところ、勧められたのがこれでシタ。

 

あまり売れる商品じゃないので、売っているところが少なく、探すのに苦労しまシタ。(笑)
しかも、最後の砦だった購入店でもオープニング違いが4本のみ。
流行ってないマウスピースばかり選んでる私が悪いのです。。。はっは。。
まぁ、マニアックな楽器の使い方をしているので仕方がないですが・・・。

 

 

肝心な音のほうデスが、めちゃめちゃ明るいデス。以上。(笑)


流石にそろそろ使っていないマウスピースを売ろうと思ってマス。。。。
前の楽器のハードケースカバーとかもあるのでオークションかなぁ。。笑

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

guchi

完全にハマってますね(笑)
by guchi (2005-08-01 22:31) 

D-O

Vandorenですなぁ。これまた渋い。
処分したいもの、出品前に教えて下さいね。
by D-O (2005-08-01 22:34) 

記事の途中で「メイヤーかな?」とか思ったら・・・バンドレンですか!
おもろいチョイスしましたね。

3本目も、期待してます( ̄ー ̄)フフフ
by (2005-08-01 23:04) 

asamin

>guchiさん
・・・やっぱり。。涙
でも、この場合の「ハマる」はのめり込む、というよりドつぼに「ハマる」状態ではないかと。。。苦笑

>D-Oさん
これはJAMBO JAVAデス。
ハイバッフルのものはこれが一番安かったので。。苦笑
想像していた以上に鳴らしやすいデスよ♪

>らくチョー!さん
実はメイヤーを一回も吹いたことがありません・・・・・。
こんな私は邪道ですか???(笑)

3本目は期待しないでくだサイ・・・・・笑
by asamin (2005-08-02 15:25) 

sweet-cool

すごいな、すごいなぁ~。
私なんて、そんな域に達してないので・・・。
早く上達したいです。。。
by sweet-cool (2005-08-02 18:26) 

asamin

>Ranranさん
上手くなくてもマウスピースを買ってしまっている私って・・・・。苦笑
上達したいデスね。。
by asamin (2005-08-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。