So-net無料ブログ作成
検索選択

キャラメルパンプディング [甘いもの]

今日のおやつ。


AMPMで売っているキャラメルパンプディング。
ここ2、3日、毎日食べてマス(笑)


上にかかっているキャラメルソースが私の心をつかみまシタ♪
Bigプッチンプリンくらいの大きさがあって食べた気になるし、
甘さもそんなにくどくない。
しかもコーヒーに合います♪♪

 

多分、明日も買ってくるでしょう。(笑)

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

むっち

パンプディング~好きです。それもキャラメルソース~。
これはおいしいでしょうね。
でも、私の家の近くにも会社のそばにもampmはないです(涙)
by むっち (2005-04-13 22:51) 

おいしそ〜!!!
でも、ないんですよね〜、北海道にはampmが・・・(;_;)
by (2005-04-14 09:54) 

甘いものをひかえている時は余計美味しそうにみえてしまう。
自分にとって『ハマる』商品って毎日買ってしまいますね。
by (2005-04-14 16:38) 

sweet-cool

ウマそう~!
ampmでしか売ってないんですよね、きっと。
いつも利用する駅の私が行かない方面にはampmあるんですが、
それを買って電車に乗るのもなんかなぁ・・・。(笑)
私も、ハマると毎日食べちゃいます。
by sweet-cool (2005-04-14 18:38) 

ampmモノは、北海道じゃ食べられませんから・・・残念!
by (2005-04-14 22:13) 

asamin

>むっちさん
キャラメルソースが絶品デス。
AMPMってレアなコンビニなのでしょうか・・・・。
実はうちの近所も先月末にオープンしたばかりなんデス。

> くまままさん
え!北海道にはないのデスか・・・・・。
東京に来た時には是非!!

>takujazzさん
珍しくハマってます。今日で4日め・・・・苦笑

>Ranranさん
ウマいデスよ~~!!!
是非足を伸ばして買ってみてくだサイ(笑)

>らくチョー!さん
本当に残念です!・・・・・涙(笑)
by asamin (2005-04-14 22:39) 

guchi

残念………………食べた~~~い!!!
by guchi (2005-04-15 21:51) 

asamin

>guchiさん
是非、こちらへいらしてくだサイ(笑)
by asamin (2005-04-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。