So-net無料ブログ作成

今日の一枚  Hip Hop(?) [Music]

Synchronicity 

      Synchronicity

                BENNIE K

1.Synchroni-city~Opening~
2.オアシス(feat.Diggy-MO’)
3.TREASURE
4.サンライズ
5.Okay
6.Stay Awhile~Interlude~
7.143~YUKI’s Room~
8.DRACULEA~CICO’s Castle~
9.弁慶&牛若丸
10.天狗vs弁慶 feat.シーモネーター
11.Puppy Love feat.GIPPER
12.Lost Paradise feat.TSUYOSHI
13.Sunday{after}noon

半年前くらいから探していた曲が見つかりまシタ。

探していた曲は4のサンライズ。
有線で流れていて、テンポの良い、さわやかな感じが私のツボにはまっていたのですが、誰が歌っているのかまったくわからなかったのですが、最近流れているコカ・コーラのCMでやっと判明したのでシタ。

テンポのよいラップとリズムにうまく乗っかっているVOが心地良いデス。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kiyo

「弁慶&牛若丸」がとても気になりますww
by kiyo (2005-03-22 00:03) 

sweet-cool

私も、気になるものが・・・。
シーモネーターって・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-03-22 17:48) 

asamin

>kiyoさん
不思議世界デス。

>Ranranさん
http://www.seamo.jp/覗いてみてくだサイ(笑)
by asamin (2005-03-22 22:53) 

sweet-cool

あぁ。これだったんですか。
何かで見たことあったかも。
by sweet-cool (2005-03-23 21:56) 

asamin

そうなんです、これデス。(笑)
by asamin (2005-03-23 22:43) 

TECH

僕も1年前くらいでしょうか。たまたまラジオでBETTER DAYSが流れていて、あーすごいいい曲だと思って、すごく探しました記憶があります。
サンライズとなんかに似てるので、是非聞いてください。
BENNY Kのホームページで視聴できるので、聞いてみてください。
http://www.hip-hop.ne.jp/life/
by TECH (2005-12-11 12:56) 

asamin

>TECHさん
BENNY Kは凄くインパクトがありますよね。。
こんなになるとは思ってもみませんでしたが。
by asamin (2005-12-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。